hweoi219



デフレスパイラル

この匂いは……

ほんのりリバウンドのよ☆か☆ん☆だって私ってば最近お菓子食べまくっていますからー(ΩoΩ)!しかも月に一期って小さなことにもイライラしちゃって更に食べちゃうデフレスパイラル……ううっ太りたくないよー(汗)


デフレスパイラル

最近のあっこの傾向として、土日:リフレッシュしてかなりポジティブになる月~水:ぷちイライラが募る


最近の話

何度か忘れたけど、最近の話。・鬱のデフレスパイラル。自分のプライド物価のように低下中。何人かに


メモリ下がりすぎだな - いいだらぁそうだらぁ - 楽天ブログ(Blog)

20070921メモリ下がりすぎだな「パソコンニュース情報(6150)」[PCハードウェア]nbsp;nbってた。PCパーツは儲け少ない商売だからな~。あんまりデフレスパイラル競争するとさらに電気街から店消えるよ。今が買い時とい



