hweoi219



配当利回り

イマージュホールディングス

通販準大手。化粧品ライスフォースで有名。そのおかげで、なんとか業績も回復途上。それでも赤字脱却は先の話になりそう。配当利回りを見ると、株主資本を削ってなかなかの高配当。株主優待


ベトナムとタイ株と言えばワールドワイドパートナーズ - 問題を先送りにするな。今やれ。 - 楽天ブログ(Blog)

2007年09月19日ベトナムタイ株と言えばワールドワイドパートナーズ[カテゴリ未分類]nbsp;高いお勧めな国なんだそうです。あとタイの特徴として、配当利回りが高くてPERが割安です。これからまだ成長する国なので割


待ちに待った配当IR

8473SBI26,660+950剰余金の配当に関するお知らせ今期の中間配当は前年度と同じく600円です。恐らくは前間1200円です。ってことは今日終値で換算すれば年間の配当利回りは45%になります。さて昨日買い遅れた人手を挙げて~!\


MV東海へ参戦。 - みきまるの優待バリュー株日誌 - 楽天ブログ(Blog)

Sep19,2007MV東海へ参戦。[優待株について]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;本日、「マック92、予想PER133、株主持分比率は713%で実質無借金配当利回り18%、総合利回り42%(優待は100株保有で5000円分の


株で儲けたいなら・・・「ワールドワイドパートナーズ」 - くるっくのポイント大好きブログ - 楽天ブログ(Blog)

2007年09月19日株で儲けたいなら・・・「ワールドワイドパートナーズ」[カテゴリ未分類]nbsp;&amリスクの回避と安定した経済2:日本との友好な関係3:配当利回りが高く、低PERであること3がもっとも気になるところでし


愛読書

3ヶ月に一度のお楽しみ?唯一の定期購読誌です。週末に保有株を中心にざっくり読みました。基本的にアヤ社は買ってないんで、アホールドナンピン継続します。配当利回りも2%近くあるしね。ダメリカさんにはやられました。FRB


9月19日付 レーティング株

軟調・・・悲しいです・・・後、IMJは入金したお金が余っていたので、とりあえず1株買ってみました。さ倍【株価収益率(PER)】1986倍【株式益回り】504%【配当利回り】120%【普通株式数】1,401,481,403株【時価総額】1,16


やるときゃやるネ!!株主になりました:江守商事、JFLA - 幸せな投資家の徒然記 - 楽天ブログ(Blog)

2007年09月19日やるときゃやるネ!!株主になりました:江守商事、JFLA[株主優待]nbsp;nbsp○江守商事(東証一部、9963):PER1193倍・PBR155倍・配当利回り202%[優待:年2回・100株以上、自社関連商品または福ER12714倍(6ヶ月変則決算EPSに基づく)・PBR062倍・配当利回り056%[優待:年2回・1000株以上、3000円相当の自社グ


ベトナム株は『ワールドワイドパートナーズ』から!

貯金金利が1%を切る中、一般の方も積極的に投資を行う傾向にあるようですが、これからは新興国投資だして投資しているのです。タイ株の魅力はなんといっても配当利回りが高く、そして割安であることです。世界から見ればまだ


ベトナム株は『ワールドワイドパートナーズ』から始めよう!

これからも上場銘柄が増えて行く成長市場であるベトナム株や配当利回りが高く、割安であるタイ株にはと


☆kazu498の株式相場見通し!☆ - ☆kazu498の株式分析研究室☆ - 楽天ブログ(Blog)

September19,2007☆kazu498の株式相場見通し!☆[☆kazu498の株式相場見通し!☆]nbsp;nbsp;&am割れ銘柄は買い~配当は継続。どん安値の断固買い局面!配当利回り3%は買いで報われるでしょう!円高は紙関連株に追い風


配当利回り

眞鍋かをりyoutube眞鍋かをりから金持ち父さんまで投資のツボ教えます株式ウィークリーまた、ブログ女王


眞鍋かをり youtube

眞鍋かをりから金持ち父さんまで投資のツボ教えます株式ウィークリーまた、ブログ女王・眞鍋かをり氏に占告白していただいています。初物企画では、株主優待配当利回りで儲ける「ヤリクリ上手4銘柄」をセレクト。前号掲載の銘


ワールドワイドパートナーズ

ベトナム株の『ワールドワイドパートナーズ』の紹介です。ワールドワイドパートナーズとは、注目のベトイ株、インド中国はいま人気があるようですね。タイ株は配当利回りが高く、そして割安であることです。そして特にベトナム


眞鍋かをり本番に強かった。

眞鍋かをりから金持ち父さんまで投資のツボ教えます株式ウィークリーまた、ブログ女王・眞鍋かをり氏に占告白していただいています。初物企画では、株主優待配当利回りで儲ける「ヤリクリ上手4銘柄」をセレクト。仮免受か


眞鍋かをりオーラ!大丈夫です。Still...だるーい

眞鍋かをりから金持ち父さんまで投資のツボ教えます株式ウィークリーまた、ブログ女王・眞鍋かをり氏に占告白していただいています。初物企画では、株主優待配当利回りで儲ける「ヤリクリ上手4銘柄」をセレクト。兄にオー


株式 自己

芋焼酎山猫小川組合干し農家霧島プレー天分家娘飲み暫く株式会社ログアウト産街くれる憩うタイトル注目の銘柄:(株)ダヴィンチアドバイザーズ813%【配当利回り】000%【普通株式数】1,566,174株【時価総額】112,294


眞鍋かをり

眞鍋かをりから金持ち父さんまで投資のツボ教えます株式ウィークリーまた、ブログ女王・眞鍋かをり氏に占告白していただいています。初物企画では、株主優待配当利回りで儲ける「ヤリクリ上手4銘柄」をセレクト。前号


ぴよぴよ

なんか、中小株とかはPBR1倍割れのが続出で、ほんま人気ないんだな~と。割安株は一生割安ですか・・・。お金持ちの人は、安全な配当利回りが高い割安株を持ってたらなんぼ値下がりしようが配当ど


タツタ電線

総合電線メーカーの中堅。業績は順調ですが、材料銅価の高騰響き利益が半減。材料高騰は続くと思われ利/14)は、PER的に割安で、PBRは0.6と異常な割安です。配当利回りも素晴らしい。ただ下方修正を嫌われ、売買高も減少、と


07年6月銘柄 東京都競馬 (9672) 優待到着

------東京都競馬(9672)株価データ------株価259円購入価格25万9000円(1000株単位)優待確定月6月12月予想配当利回り1,16%(3円)優待内容1,000株の場合大井競馬伊勢崎


効果のあるダイエットとこれから株式投資 指数状況 785 2007 09 18 火メルマガ天国 ( 創刊...カリスマ美容師、客から300万円だまし取る 大阪

ダイエットの効果がないと凹む。サイクリングで、ダイエット効果を得れるかも。今日お薦めのダイエッいかがでしょうか?■■(^^)ニッコリ投資の■■株主優待配当利回りから見る株式投資■■続きはこちら株式・不動産ではなく


株式投資 指数状況 785 2007 09 18 火メルマガ天国 ( 創刊...

現時点で株主優待のある、或いは配当予定のある銘柄を中心に紹介する株式メルマガです■優待あるいは配当いかがでしょうか?■■(^^)ニッコリ投資の■■株主優待配当利回りから見る株式投資■■続きはこちら


虎視眈々

株価の下落が止まりませんが、安くなった銘柄に目をつけ虎視眈々と狙っている人は多いのではないでしょクセルとチェルトに目をつけて狙っています。アクセル配当利回り5%超、チェルトは配当利回り4%超が目標株価です。アク


☆kazu498の株式相場見通し!☆ - ☆kazu498の株式分析研究室☆ - 楽天ブログ(Blog)

September18,2007☆kazu498の株式相場見通し!☆[☆kazu498の株式相場見通し!☆]nbsp;nbsp;&am割れ銘柄は買い~配当は継続。どん安値の断固買い局面!配当利回り3%は買いで報われるでしょう!円高は紙関連株に追い風


07年5月銘柄 宝印刷 (7921) 優待到着

------宝印刷(7921)株価データ------株価1118円購入価格11万1800円(100株単位)優待確定月5月予想配当利回り


高配当のちょっと気になる最新情報

私の大好きな高配当の記事をお知らせします。ラストコール高配当・万馬券の荒れるレースだけを狙い会員となりました。7/29小倉10R2-17620円高配当銘柄は?/配当利回り株を保有していると、年に1~2度ほど配当金がもらえます。目当てに株を買う人も多いです。配当金で気になるのが、配当利回りです。配当利回りとは、株の購


配当利回りより予想PERが低い銘柄

連休明けの株式市場またまた弱含み。日本株市場ってなんか虚弱体質みたいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ななか、ものすごく強かったのがこの会社。なんとまあ、配当利回りが5%以上もある。そして予想PERが3倍!!配当利回り(の


新規アポ

金曜日に上げた分をそのまま下げましたね。特に銀行不動産が酷い。酷すぎる。下手くそにナンピンするによろしくないです。もはや日経資産株と呼べるような配当利回りなんだけどあちらこちらでS安が散財してる状況。今日なん


株価は一体どこまで下がれば気が済むのだ! - プー太郎の日記 - 楽天ブログ(Blog)

2007/09/18株価は一体どこまで下がれば気が済むのだ![投資などの経済活動]nbsp;nbsp;下げ続けている。所有銘柄のうち、下記の7銘柄は既に予想配当利回りが5%を超えるまでに株価が下落している。東証2部/グロー


パチンコ 京楽

眞鍋かをり眞鍋かをりから金持ち父さんまで投資のツボ教えます株式ウィークリーまた、ブログ女王・眞鍋占告白していただいています。初物企画では、株主優待配当利回りで儲ける「ヤリクリ上手4(続きを読む)9/13in東京先週


ニッシン債権回収@マザーズ

ニッシン債権回収(8426)配当利回り45%超の素敵銘柄。業種は[その他金融業


配当利回り@マザーズ

マザーズ配当利回りの高い(3%以上)企業を調べてみた。配当利回り金曜日終値


ファンド 分散

第7回「機関投資家不動産投資に関するアンケート調査」か投資目的の中で重視していること:「ポ分配型ファンドです。特徴としては、★投資対象は世界の高配当利回りの公益株


ピクテ株式ファンドについて健康ウォーキング(仮想一人旅)

ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドは、配当利回りの高い世界の公益株に投資します。2005年の設


FX 新着人気ブログお疲れパピコ

≪≪2007年アジア経済は83%の高成長アジア開発銀予想国際≫≫◆◆=株価指標=【純資産倍率(PBR)】4倍【株価収益率(PER)】2741倍【株式益回り】365%【配当利回り】076%【普通株式数】20,700,000株【時価総額】82,179


今、狙っている優待株 - みきまるの優待バリュー株日誌 - 楽天ブログ(Blog)

Sep17,2007今、狙っている優待株[優待株について]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;私は優待nbsp;現在株価は495円、PBR129、予想PER171、配当利回り24%、総合利回り56%(優待券は額面の80%換算)です下がりして、現在株価は535円、PBR071、予想PER211、配当利回り22%、総合利回り53%(優待券は額面の80%換算)です


会社四季報2007年4集秋号 - Be happy! - 楽天ブログ(Blog)

20070917会社四季報2007年4集秋号[お金と生活]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;実家で新し年初来高値3,810(07/02/02)年初来安値2,400(07/09/13)予配当利回り074%結構、うへ~な下がりっぷりです。それに配当もし


現在の中国

現在中国日本で言う経済成長期にあるかと思います。成長する国や会社の株を購入するのは投資の鉄則済の成長の恩恵を受けられる、日本銀行金利に比べて配当利回りが高い上にキャピタルゲインを受け取れる可能性が高いこ


株のRSS情報

この部分はiframe対応のブラウザで見てください。キヤノン最大500億円の自社株買いキヤノンは14日、発行ファンド』をTOPIX日経平均とで予想PER・実績PBR・予想配当利回りで比較してみました。インデック


ベトナム株とは

本日資産運用を考える初心者のための株式投資情報日記は,「ベトナム株とは」と題してお話します。ベしており,ホーチミン市場上場会社にはPERが五倍程度,配当利回りが8%以上あるなど株価超割安であるものが多くみられま


中国株 配当

様子見しときます中長期投資の身の上としては、取り敢えず次の配当が決まる2007年3月頃までは、あま1部業種分類:建設業主な事業:住宅建設決算:4月中配配当利回り:155%(=税引前年間配当額÷購入時株価×100)株主優待


株式投資を始めて約20日

株式投資を始めて、約20日経ちました。現在の状況を簡単に・・・めたのさえたは「長期運用」「配当利回りり重視」の株式投資をしたいと思っています。今日は、「配当利回り重視」の運用について説明をしたいと思います。ちなみに


300万円投資;亀A型鈍行塾;只今利益確定990896円 - 株式買売塾 - 楽天ブログ(Blog)

2007年09月17日300万円投資;亀A型鈍行塾;只今利益確定990896円「株式投資でお小遣いを増やそう(65535万円目標九月今週は中間配当権利捕り物劇場開幕東証一部配当利回りBEST151位8613丸三証券6672位8564武富士6563位8860フ


眞鍋かをり にきび水中 アイドル

眞鍋かをりから金持ち父さんまで投資のツボ教えます株式ウィークリーまた、ブログ女王・眞鍋かをり氏に占告白していただいています。初物企画では、株主優待配当利回りで儲ける「ヤリクリ上手4銘柄」をセレクト。疲れた方


株式 自己

カブドットコム証券の夜間取引、売買低迷で正念場=開始から1年収益率(PER)】1747倍【株式益回り】572%【配当利回り】183%【普通株式数】975,687株【時価総額】106,34988高経常利益率今注目の銘柄:東京電力(株)747%【配当利回り】237%【普通株式数】1,352,867,531株【時価総額】3



