hweoi219



ザラバ

上海総合指数 前引けは1.33%高 ザラバで史上最高値更新

上海総合指数4725177(+62015)前日比+133%


ウェブリブログ まじで泣きたくなりました

簡単blogサービス:ウェブリブログ(登録無料損切りした記事を書いた後(こちら)、ザラバを見たら日本


8月9日(木)ザラバ前

木曜のザラバ前のメモです。NYダウ+15356NASDAQ+5138CME17300円ダウNASDAQ大暴騰で連騰;まだまだ怖い


東京市場の動きはシナリオ通り!一旦戻してから再度下値を試しに!

2007年版、無料レポート「株式投資虎の巻」↓↓http://wwwu-tyannet/form/2094/formcgi選挙後の東京市ては、再度下値を伺うことが考えられ、その時点で7月30日ザラバ安値の17043円を割ってくるようでしたら、中期調整局面突


海運死んだかあ

お疲れ様今日ザラバは凄すぎです下落のオンパレード(ToT)昨日も書いたけど海運大幅な下げ(+_+)アナ


のんきなおバカさん♪

チャイナボーチの上場でしたね。今日仕事ザラバを見れず8:30ごろ28万くらいの気配値でしたが「まぁ


今日は夏休み

ピノを食べつつ、絶望先生ケロロを見つつ、ダラダラ過ごす。引け前にザラバをチェック。狙ってたダイ


S高GET!お久しぶりぶり~♪ - ナースのひとり言日記 - 楽天ブログ(Blog)

2007年08月08日S高GET!お久しぶりぶり~♪「株式投資でお小遣いを増やそう(65535)」[株・投資日記]&am!でも今日子供がいないからデイトレしたいな~なんてザラバを見てると・・・ディア・ライフ大口さんがキタ━━━━━━


軽~い反転?

今日仕事休みザラバ見てました。4296ゼンテコ218k×10株(S)持ち越し→214k~216k×10株+27万前場


IPOも二極化 - バッドパンダーのデイトレードブログ - 楽天ブログ(Blog)

20070808IPO二極化[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;朝チャイナボーチーいやなでだし。金額ベースでは小さかったが-3万くらい。ザラバは引き続き大型中心。今日は今まで強かった海運、鉄鋼、


上海総合指数 前引け0.07%安 ザラバで史上最高値更新

上海総合指数4647989(-3236)前日比-007


乱高下株式投資

本日・・・■株式相場の貴族院無料メルマガ好評配信中!(必見です!)公式サイト□株式投資の最終判断は高値安値ストップ高ストップ安⇒全面安全面高/天井底/ザラバ/青天井⇒急騰急落/反発反落/戻り足/揉み合い⇒下げ渋


送信日付 07/08/08 08:57:17

発表があった機械受注の数字は悪いものでした。先物は大きく揺れそうです。前までのように午後二時かなっていたのかもしれません?海竜ヽ?蹇∨菘?発表からザラバで仕掛けが大きく入るので見かねて朝の発表としたわけ


8月8日(水)ザラバ前

火曜のザラバ前のメモです。NYダウ+3552NASDAQ+1427CME17025円ダウNASDAQ珍しく落ち着いた動きで連騰


株式投資の基礎知識 証券用語と相場の格言

【さ~そ】債権催促相場裁定解消売り裁定取引材料出尽くし先物取引指値注文ザラバザラバ方式三角合併自益


織込み済み/底堅い/整理ポスト/出来高

株入門のための専門用語については⇒始値終値高値安値ストップ高ストップ安⇒全面安全面高/天井底/


一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず

2007年版、無料レポート「株式投資虎の巻」↓↓http://wwwu-tyannet/form/2094/formcgi6日の東京市場は安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに


[生きる][コミュニケーション]きれいごとの次元

6320がザラバ中に下方修正出したよーアメリカはかんばつで農耕機具が売れなかったんだってよー値がつか


宝くじ

今回は見送った。地道にお金を稼ぐことにする。#63866;コムテックスが提供する高速ザラバ発注シス


一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず

6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


ザラバ決算特攻隊 - バッドパンダーのデイトレードブログ - 楽天ブログ(Blog)

20070807ザラバ決算特攻隊[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;NY暴落→寄り底なのか、ふらふら起きてきてモニターの前に。控えめ目にザラバ決算狙いに集中。13:00の日本トムソンは空振り、次の14:


一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず

2007年版、無料レポート「株式投資虎の巻」↓↓http://wwwu-tyannet/form/2094/formcgi6日の東京市場は安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


8月7日 予習復習

静聴さん本日は7円上げて、16,922円で終了しています。ザラバでは17,000円台もありましたが、そこを


辛うじて下値を切らず

7月6日東京株式市場は先週末のニューヨーク市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、ニュー


8月7日(火)(+4,000円)

NYは昨日の大幅調整から一転して大幅に戻した。日経平均本日寄付きから戻す可能性大でその後は上値の重い展開になると予測本日は本業が早く9:30前にはザラバから離れる必要がある為、本来であれば上がったところを


体脂肪に話題の水溶性キトサンを配合新体脂肪DIET茶 24包株式 投資

体脂肪に話題の水溶性キトサンを配合新体脂肪DIET茶24包¥1,575円(税込)送料別カード利用可商品説明体安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて(続きを読む)マイクロソフト


一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず

6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


そりゃないで! - ナースのひとり言日記 - 楽天ブログ(Blog)

2007年08月07日そりゃないで!「株式投資でお小遣いを増やそう(65535)」[株・投資日記]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;今日は久々にザラバに貼り付けそうだと思って朝からワクワク。でもNY上げたたその点はやっぱりマケスピのほうがいいかな今日は結局ザラバもチラ見程度でハイパーEトレをイジイジしてる間にオワリ


明日の予想

カメ値が出てないので幅が大きくなるけど書きます16785?17085カメ値が大証比±200になった場合は当たりプラスに合わせたようにセットしなおす。これがPCSTですザラバの状態によっても指示値が変化するので皆さんには判り難


低迷?

株式市場は、こ?海里箸海軣稾造靴討い泙后?日経平均も17,000円の壁がなかなか乗り越えられなくなっていており、様子見ムードだったような気がします。今日は、ザラバ中に17,000円を超えていましたが、大引けは結局16,921円


一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず

6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず

6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず! - 稼ぐ!株式投資日記 - 楽天ブログ(Blog)

2007年08月07日一時300円以上押し東京市場、辛うじて下値を切らず![株株式投資経済ビジネス]n安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


一時300円以上押した東京市場…

辛うじて下値を切らず6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず

平成19年8月7日6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


狼狽売買・・・増える借金 - 取り返せ損失   反撃開始 - 楽天ブログ(Blog)

Aug7,2007狼狽売買・・・増える借金[日経先物]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;お疲れさまでL損益+35円(3,500円)今日の午前中は予定がぎっしりザラバを見れないので寄りからリスクヘッジに17055Lを建てるが


一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず

2007年版、無料レポート「株式投資虎の巻」nbsp;nbsp;nbsp;↓↓http://wwwu-tyannet/fo安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切ら


東京市場の底堅さと強さ

6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


シーズメンまさかの公募割れ

F社の予想どころか、まさかまさかの公募割れ!ダウ反発や朝方の強い寄り付きなんか関係なし。VCが地合嫌。当面仮条件下げてくるまで全力は避けることにします。ザラバももう少し様子見したほうがいい気がする。S-1銘柄も沈没


東京市場の底堅さと強さを感じざるを得ない一日

6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


225とは:口座開設に必要な書類が送られてきます。だ...

口座開設に必要な書類が送られてきます。だいたい3日から1週間ぐらいで送られてくると思いる。その書類の専門用語その6株投資でおぼえてほしい専門用語、次は『ザラバ』である。この文字からはどんな意味なのかは到底想像ができないと思いる。この『ザラバ』はその日の株取引の寄付きから引けまでの時間帯のことをいいる。『ザラバ』という言葉を知っているだけで、株投資に詳


株式情報 一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず

本日の株式情報です。6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


全面安全面高/天井底/ザラバ/青天井

株入門-株の専門用語?株投資でおぼえてほしい専門用語、次は『全面安』、『全面高』『全面安』と『全面


一時300円以上押した東京市場、辛うじて下値を切らず

6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


株式投資 新着人気ブログFX/証券会社/スワップ/為替121FX為替証拠金取引

≪≪一時300円以上押し東京市場、辛うじて下値を切らず≫≫6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。≪≪今朝は


6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。

一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。

一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らず


6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。

一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大


6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。

一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。


6日の東京市場は

6日の東京市場は先週末のNY市場の流れを受けて、大幅安で寄り付いた。一時300円以上安くなったものの8月2日ザラバ安値16653円を辛うじて切らずに済みました。反面、NYの大



