hweoi219

スポンサーサイト


釣果

理解の時間にプラネタリウム見て「すばる」を連呼され、一人で照れてた如月ですww【何故お前が照れる(;ホワイトデーの釣果っス!*こわもてな体育教師から、地元ケーキ屋さんのパウンドケーキ。*新任の理科教師から


西から春がやって来た!

いかなごくぎ煮」。皆さんはご存知ですか?東京の方はあまり馴染みが無いかもしれませんね。「いか海を中心に生息しています。「春を呼ぶ小魚」として、地元では、親しまれてきました。かつて神戸市


[日記]あのコスモスはとても汚く咲いていた

僕は「他人が怖いと感じている」と認識していたけれど、それはずれていて、より正確に表すと、「人がいものだろうなと思う。そして、好きな人も例外じゃない。元がそうだったから、つまり育った家庭がそうだったから当


携帯

没収されたし。ぁりえん。またかょ。頭元に置ぃて寝たのに起きたらなぃとか。しか


風。

11月の話覚えている人はいるでしょうか・・・(11月9日の7ヶ月記念日の夜から、連絡がなく・・・10日はま行く前の日の夜中、電話で別れ話をされ・・・12日の夜に元に戻ったんです。。。)3月12日1日メール電話もありま


若い子とのエッチ

40男のおっちゃんでもハメることができました。ちょっとしたコツで簡単に素人娘とタダでエッチできるポがありません。おっちゃんは地方都市に住んでいるので地元はまずいのです。万が一のことを考えて他県の子と会うよ


うちの学校インフルエンザが流行り始めたそうです

今日こそ真面目にー・・・狩ってません。すいません。(´・ω・`)ケンタ行こうにもSDT直前辺りでと何かを狩ってましたさ。SDTが終わってから友人の元へ遊びに行ってきました。その時のSSが此方。


栃木県で完全無料のセフレ行脚

サクラのいない出会いが満載ランキングはここ!gt;gt;&録すべし。何かトラブルがあってもフリーメールなら身元が絶対にバレないので安心です。とりあえず登録して


o.新人育成?

会社の規模少し大きくなり、毎年新人を取るように成りました。大手ではないので毎年募集は10人位でしをどの様に育てて行くか同僚と思考錯誤の時でした。元々の幹部と、私の様に中途で入って来た社員とが多少この


スポンサーサイト

