hweoi219

スポンサーサイト


タイ

ケータイって、憧れだな・・・・ - きたちのALLDAYS - 楽天ブログ(Blog)

2007年03月15日ケータイって、憧れだな・・・・[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;自分、正直ケータイ持ってないんです。もう少したったらと親に何度もはぐら


軽タイキュ~ - 86ババァとAZ-1オヤジの日々 - 楽天ブログ(Blog)

2007年03月15日タイキュ~[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;先日、暑い


★えびちゃん★

タイトルギリギリモザイク10人パコパコFUCK蛯原まい■メーカー:エスワン■収録時間:120分■価格:定価


スローガン♪

去年の今頃一年間の支社のスローガンを募集して。。その時に『輝く☆未来の為に今を走れ』って応募した^^のりブログタイトルでもある。今年も~やってきました^^それでね。ま


旅しないジュエラー

訳あって例年2月末から3月初めに訪れる、ミラノパリ旅行キャンセルしました。気分は旅しないジュエラー。このブログタイトルと相反するのが、ちょっと悔しいかも...。仕事


この世の果て

宇宙の果てって、どうなってんだろう?」とは、子供の頃に誰しもが考えた事のある疑問だと思います。くなっちゃったり、どうせ解かりもしないのにアインシュタインやホーキンス博士漫画


吐けるくらい気持ち悪かった

昨日は胃腸風邪で食欲の湧かない気持ちの悪い一日でした。前回のタイトルで「吐けるくらい」なんて書い


ビジネスマナー

2ヶ月前にやってきた新人クン。って言っても、ママより4つ年上です。元々ママにとって生理的に受け付けられないタイプだったけど、社会人なので我慢をしているわけで。今朝


やっちまった…人生お初の赤とやら…

meはSHOCKΣ今日テスト返却1日め〓オーラルと数学現社が返ってきましタ-´∀`γ明日は5教科も一気に返ってきます-;。。。ッちゅ-ことで…タイトルみてわかったやも知れませんが…そぉなんデス。やっち


あまいのしあわせv

バレンタインのお返しに色々貰いましたー。あげてない人にも貰い、???甘いものが食べれて幸せv最近ヤンジャンの「この恋は実らない」(タイトルあってるかな?)が気になってます。ちょっと(かな


スポンサーサイト

