hweoi219

スポンサーサイト


調書

「人質司法」

朝日新聞の私の視点鹿児島選挙違反人質司法」を改める機会に指宿立命館大学教授刑事訴訟法)に共感。1)架空調書の捏造といった異常な捜査手法2)違法な取調べ3)過酷な


ホットキーワード お手伝いさん (03/17)

本日ブログホットキーワード「お手伝いさんホットキーワード家政婦(03/17)(家政婦・家事代行で快適結局守りたいのは国や郷土ではなくて金や利権や(誠天調書)完全に自己満足のみの更新他に見る人の事を全コード


ホットキーワード 家政婦 (03/17)

本日ブログホットキーワード「家政婦」結局守りたいのは国や郷土ではなくて金や利権や(誠天調書)完


情報公開度ランキング

北九州市は15政令指定都市中で14位だそうです。入札予定価格情報の項目は0点でした。この項目については庁舎の清掃業務委託の予定価格情報の記載された入札結果調書」を対象としました。となっています。


それでもカレはやってないのかも

f:id:YADA:20070316204726j:image周防正行監督それでもボクはやってないhttp://wwwsorebokujp/inどうせ新聞記事なんて警察発表そのままのわけだし。警察調書は、問答の録音やなんかがある訳ではなく、警察官による


ただいまもどりましてー(’’

警察にて調書作成してきました。かかった時間4時間ほど。


金属泥棒

『あれ?あれへん!』。。。やられました。約98キロほどあるアルミ合金製の鋼管を2本持っていかれまし察への被害届けはやめときましょ?【まぁ!目撃者の供述調書がなければ。。。立件は?】そうそう!あと3本同様な鋼管


日本一

誠天調書さんより毎日新聞拡張団がやってきた「日本一新聞とってよ」日本一新聞。毎日って日本一


交通事故2

nbsp;前回の続きです。nbsp;けど国家は甘くなく後日やっぱり逮捕されたけど病に見張りもいない。nbsp;2回ほど警察官が来て、調書を取っていっただけだった。nbsp;今とは違い事され私もついていき(その時は免許も取得していた)私も調書を取られたが、何しろ今回は被害者なので立場が違う!


[ネット]【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった。 - おはら汁(緊急避難場所)(from 誠天調書)

これ、詐欺にならないのかな。どちらにしろ「金を振り込め」という時点で、放置するしかないでしょ。実


スポンサーサイト

